· 

ファンカーゴ 新しい仲間 大切な仲間

もうすぐ、福祉車両が納車されます。

 

トヨタ 「ファンカーゴ」です!

 

10年ほど前には、CMがかなり流されていたので、覚えている方も多いのではないでしょうか。。。

 

私の携帯空間 Fan! Car! Go!! 

 

このフレーズが毎日流れていたような。。。

 

購入したファンカーゴの年式は、平成17年と長い年月を重ねた車だけど、走行距離は、3万キロにも満たないほど。。。

 

まだまだ、現役で、試乗をした時の乗り心地は、最高でした。。。

 

後部座席をたためば、広いスペースを確保できるので、車椅子を乗せてもゆったり乗車できます。

 

これで、利用者様にも気持ちよくご乗車いただける、心地良く目的地にお送りする事ができます!!!

 

「福祉タクシーえがお」の新しい仲間、大切な仲間です!

 

納車後は、えがおのステッカーで、お色直しを済ませて、公道デビューをさせてあげます。。。

 

街で見かけたら、写真を撮っても良いですよ。。。

 

でも、大切な仲間への悪戯はやめてくださいね。。。