· 

新年会 食事会 同窓会 サプライズ

佐賀県労働者福祉協議会の修了式から、約3カ月ですが、同じ学び舎で学んだ仲間との再会が、1月20日にあります。

 

まだ、3カ月しか経っていないので、見違えるような変化はないと思いますが、久し振りに会う、大切な仲間との時間を楽しく過ごせればと思います。

 

今回は、佐賀県労働者福祉協議会の並びにある、「restore compass」というログハウスのような落ち着いたカフェでの新年会・同窓会です。。。

 

オーナーの紫牟田さんにお願いして、新年会のお年玉的なサプライズも準備してもらえる事になりました。。。

 

なので、20日の新年会・同窓会がとても楽しみです。。。

 

今回、仕事の都合で、泣く泣く参加できなかった仲間もいるので、今後も定期的に、ランチ会なども行って、仲間同士の繋がりを継続して行けたらと思っています。

 

今までは、SNSを活用する事も無かったのですが、今後は、出来る限りSNSを活用し、世の中と繋がっていこうと思います。

 

LINE、インスタなども今後は活用しますので、宜しくお願いします。

今日も朝から、