インスタグラム LINE

Insuagram「egao_welfare_taxi

 

今まで、SNSをあまり活用する事も無かったのですが、これから「福祉タクシーえがお」の認知度を上げるために、いろんなツールを用いる事にしました。

 

インスタ映えって言葉が巷に広がっているので、福祉タクシーえがおでも、インスタのアカウントを取らせていただき、プライベートで興味を引く方をフォローさせていただいてます。

 

佐賀県内でも、自分の知らない景観の素晴らしい観光地も多く、今後は、福祉タクシーで、日帰り観光などのご利用も頂けるように、インスタで気になる観光地には、自分で足を運び、ご利用者様に自分の言葉で、語れるようにしていきたいと思っています。

 

昨日見つけた、「ハリネズミ」の画像や動画が、メチャメチャ可愛くて。。。

 

思わず、自分もハリネズミを買いたいと思ったんですが、この季節の屋内が、極寒のように冷え込むので、ハリネズミには、厳しいかなと。。。

 

残念です。。。

 

なので、インスタで、画像や動画を見て、癒されたいと思います。。。

 

自分の知らない事を、知ることが出来るって、ホント楽しいですから、今後もたくさんの方をフォローさせていただきながら、「福祉タクシーえがお、」でも、発信していきたいと思います。。。